考えることたくさんある…。

家族のこと
仕事のこと
友達のこと
彼のこと

とにかく最後が難題。。自分がもっと中身の可愛い女の子だったらどんなにいいかと何回も願っては落ち込んで…。もっと素直な子ならもっと楽しく付き合っていけるのに。。。
なんでだろう。恋愛はホントに難しい。