またまたおさぼりさんでした
ちょっと色々あって辛くてブログ書けなかったのです。。
まぁ、復帰してます。
ただ、友達と電話すると泣いちゃいます。原因は彼だけではないし、ななえにも十分あるけどママにも聞いてもらって今後距離おこうかなって思ってるのです。
そんなタイミングでゴールデンウィークに予定埋め込まれた
人しか見れないであろうランドにいくそうですよ
でも、これが過ぎたら彼に距離おこうと宣言します。。どうなっちゃうのかわからないけど、これで離れるならそれだけの半年だったと思うしかないだけで、やっぱりそれだけの彼だったと思うしかないのです。
はぁ、恋愛は嫌いです
しかも来週から新人ちゃんが来る
先輩頑張らなくちゃ

ちょっと色々あって辛くてブログ書けなかったのです。。まぁ、復帰してます。
ただ、友達と電話すると泣いちゃいます。原因は彼だけではないし、ななえにも十分あるけどママにも聞いてもらって今後距離おこうかなって思ってるのです。
そんなタイミングでゴールデンウィークに予定埋め込まれた
人しか見れないであろうランドにいくそうですよ
でも、これが過ぎたら彼に距離おこうと宣言します。。どうなっちゃうのかわからないけど、これで離れるならそれだけの半年だったと思うしかないだけで、やっぱりそれだけの彼だったと思うしかないのです。
はぁ、恋愛は嫌いです

しかも来週から新人ちゃんが来る
先輩頑張らなくちゃ