6月だよー
早いねー。
梅雨の時季で憂鬱になっちまう
(笑)
6月はもっとブログ更新するぞぉ~
おぉ~(笑)
証券外務員、金融コンプライアンスと試験ぱーちーなナナエ(笑)しかも、今月は社内規定の金商法テストと生保
なんでしょうねー
家に帰ると勉強やる気ないんですけどねぇ
しっかし、毎週土曜日は宅建schoolのために水道橋へ通います
証外受かってる気はしないし、頑張らないとヤバいかな
(笑)
でもでも、今月はオビオジな会もあるしボーナスくんも出るし。まぁ、頑張りがいのある月かしら

良いことばかりではないけれど、それもまた人生です
仕方ない仕方ない。仕事を好きでいれてる自分を良しとしよう
早いねー。梅雨の時季で憂鬱になっちまう

(笑)6月はもっとブログ更新するぞぉ~

おぉ~(笑)証券外務員、金融コンプライアンスと試験ぱーちーなナナエ(笑)しかも、今月は社内規定の金商法テストと生保
なんでしょうねー
家に帰ると勉強やる気ないんですけどねぇ
しっかし、毎週土曜日は宅建schoolのために水道橋へ通います
証外受かってる気はしないし、頑張らないとヤバいかな
(笑)でもでも、今月はオビオジな会もあるしボーナスくんも出るし。まぁ、頑張りがいのある月かしら


良いことばかりではないけれど、それもまた人生です
仕方ない仕方ない。仕事を好きでいれてる自分を良しとしよう