6月だよー!!早いねー。
梅雨の時季で憂鬱になっちまうしょぼんあせる(笑)



6月はもっとブログ更新するぞぉ~!!!!おぉ~(笑)

証券外務員、金融コンプライアンスと試験ぱーちーなナナエ(笑)しかも、今月は社内規定の金商法テストと生保ショック!なんでしょうねーひらめき電球家に帰ると勉強やる気ないんですけどねぇ台風しっかし、毎週土曜日は宅建schoolのために水道橋へ通いますガーン
証外受かってる気はしないし、頑張らないとヤバいかなしょぼん(笑)

でもでも、今月はオビオジな会もあるしボーナスくんも出るし。まぁ、頑張りがいのある月かしらニコニコキラキラ


良いことばかりではないけれど、それもまた人生ですひらめき電球仕方ない仕方ない。仕事を好きでいれてる自分を良しとしよう台風