社会人初めての連休。
ナナエは大阪にいました
もなみに会いに
念願の大阪に
初めて一人で新幹線にのり、東海道沿線を眺めながら読書して、駅弁食べながらの旅路でした
なんばの人の多さにはびっくりしたけど、くいだおれやかに道楽見れたし、何ってafternoonteaの唯一残っているジェネラルストアを見れたの
うれしい
もなの運転姿は素敵です
いろんな話できて、沢山食べて、寝て良い旅立った
仕事がんばろ

ナナエは大阪にいました

もなみに会いに
念願の大阪に
初めて一人で新幹線にのり、東海道沿線を眺めながら読書して、駅弁食べながらの旅路でした

なんばの人の多さにはびっくりしたけど、くいだおれやかに道楽見れたし、何ってafternoonteaの唯一残っているジェネラルストアを見れたの

うれしい
もなの運転姿は素敵です

いろんな話できて、沢山食べて、寝て良い旅立った
仕事がんばろ

