社会人初めての連休。

ナナエは大阪にいましたドキドキ
もなみに会いにラブラブ!念願の大阪にドキドキ


初めて一人で新幹線にのり、東海道沿線を眺めながら読書して、駅弁食べながらの旅路でした音符
なんばの人の多さにはびっくりしたけど、くいだおれやかに道楽見れたし、何ってafternoonteaの唯一残っているジェネラルストアを見れたのアップアップうれしいドキドキ



もなの運転姿は素敵ですニコニコキラキラいろんな話できて、沢山食べて、寝て良い旅立ったひらめき電球
仕事がんばろアップアップ