卒業式明日は卒業式。はあー早かった、4年間。昨日はなぜか、39度も熱が出てしまった・・・。通りで体調ぜっ不調だったわけだわさ。なんだかなー。色々考える、今日この頃ですたい。さっきガウン着てみたよ、あれフードを付けるの難しいね(笑)