明日は卒業式。

はあー早かった、4年間。

昨日はなぜか、39度も熱が出てしまった・・・。通りで体調ぜっ不調だったわけだわさ。

なんだかなー。

色々考える、今日この頃ですたい。

さっきガウン着てみたよ、あれフードを付けるの難しいね(笑)