不整地王者決定戦
が無事終了しました。
今年は3回目でやっと晴れて、念願のデュアルノックダウンもできました。
デュアルは盛り上がるね(*^^)v
最後、霧に包まれてファイナルはセパレートジャッジングだったけど、とりあえず成功。
大勢の参加者様のお陰です。ありがとうございましたm(__)m
それと、協力してくれたSTAFFにも感謝です。
後援、協賛各社のお陰で皆さんに喜んでもらえる大会になりました。
こうして、大会に関わる全ての機関、関係者のお陰で開催することができるのです。
本当に感謝ですね
当事務所主催のイベントはまだまだこれからも続きます。
次は・・・・7月に愛媛のアクロス重信でサイドスリップ選手権大会ですね。
続いて9月に不整地選手権、10月にグラトリMAXを開催します。
これからもスノーボードを楽しむ企画を行っていきますので、よろしくお願いいたします(^^)