足回りはハードにしたほうがキレる。でしょう。
そう。
車も足回りはハードな方が自分の思い通りのラインをトレースしやすい。
タイヤ・ホイール・サス・そしてブレーキ。
ボード・バインディング・ブーツ・ソックス
みたいな感じかな。
ブレーキは『ブレンボ大型キャリーパー』。
やっぱり、これは凄いです。(何が?)
どんなスピードを出していても止まれちゃうくらい高性能です。(緊急時以外、絶対に試さないで下さい。)
ホイールもアルミ鍛造。(FLUXバインディング EXPのようにアルミとの2ピースみたいに)
OZ ブレンボ対応。
これは、ベストマッチ。全く飽きない。
タイヤはBS。といいたいところだが、見積もりだしてもらったところ確か『10000円』くらいの差なのに、何でかそこをケチって横のS・driveに。
やっぱ、違うわ。BSの方が断然グリップする。(OGASAKAのCTみたいに)
やはりBSにしとけばよかったと、早3年。
次はBS ポ転座にする。
そこで、問題が。
今年、スタッドレス買わないと。
225/45R17
高えんだな、これが。。。。
もちろん BS REVO。
どなたか、安く買えるところ知ってたら教えて~みたいな。
(業販価格で・・・・お願い。)
サスはとりあえず。
DEELUXEブーツみたいに衝撃を吸収して、レスポンスGOOD
最後に、ソックスって。
大事よ。
ブーツの中で動いているようじゃ、パフォーマンス悪いよ。
タイヤの空気圧が少ない状態のように。
おすすめって、コンプレッションSOX。
きっと、キレるよ