今年もこの季節がやってきました*Ü*


海上渡御が始まった時は曇ってたけど

photo:01




だんだん晴れてきて

photo:02




最後は快晴に☺︎

photo:03



神様も楽しんでたのかな?



iPhoneからの投稿