久しぶりに今日は取引先の方と1年2ヶ月振りのゴルフ@箱根湖畔GC全く練習せずに行ったからスコアはボロボロ^^;でも、天気も良くて気分爽快んでもって、その勢いのままSURF❗️オンショアだったけどサイズもあって大満足の一日*Ü*iPhoneからの投稿