今日は取引先の方と1年2ヶ月振りのゴルフ


photo:01

@箱根湖畔GC


全く練習せずに行ったから
スコアはボロボロ^^;

でも、天気も良くて気分爽快[みんな:01]



んでもって、その勢いのままSURF❗️

オンショアだったけどサイズもあって
大満足の一日*Ü*



iPhoneからの投稿