24年 春ドラマの最終結果 | つぐちゃんの憂鬱

つぐちゃんの憂鬱

不幸人生まっしぐらの厭世日記…(笑)

春ドラマも終わって、最終結果を出してみた。

とにかく、ブルーモーメントが残念すぎた...💦
途中、頑張って見てみたけど、ダメだった。
今期は、最終回に消化不良のものが多かった。
Believe-君にかける橋-なんかは、最後いろいろ端折っちゃったから、何が何だか...💦
無理しながら最終回までみたけど、損した気分...(笑)
Re:リベンジ-欲望の果てに-は、海斗(赤楚衛二)が悪いやつになっちゃってから、ん~!?ってなっちゃったけど、まぁまぁ良かった。
アンチヒーローは、緑川(木村佳乃)が味方だったことには驚いたけど、最後まで面白かった。
アンメットは、いろいろ泣けるシーンも多くて良かった。
おいハンサム!!2は、相変わらず庶民の心をくすぐる楽しいドラマだった、映画楽しみ。
約束 ~16年目の真実~は、20年前とか30年前のドラマのオチみたいで、最後につまらなくなってしまった...💦

で、、、最終結果。

◎→〇  Re:リベンジ-欲望の果てに-
◎→◎  アンチヒーロー
◎→◎  アンメット ある脳外科医の日記
◎→◎  おいハンサム!!2
◎→〇  肝臓を奪われた妻
◎→△  約束 ~16年目の真実~
〇→×  6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱
〇→×  9ボーダー
〇→△  Destiny
〇→×  JKと六法全書
〇→△  あなたの恋人、強奪します。
〇→△  イップス
〇→×  ダブルチート 偽りの警官 Season1
〇→×  ミス・ターゲット
〇→〇  花咲舞が黙ってない
〇→△  御社の乱れ正します!~御社の不倫の件~
〇→△  社内処刑人~彼女は敵を消していく~
△→×  366日
△→△  Believe-君にかける橋-
△→×  シークレット同盟
△→×  スナック女子にハイボールを
△→×  君が獣になる前に
×→×  25時、赤坂で
×→×  95|テレビ東京開局60周年連続ドラマ
×→×  ACMA:GAME アクマゲーム
×→×  TXQ FICTION
×→×  お迎え渋谷くん
×→×  からかい上手の高木さん
×→×  くるり~誰が私と恋をした?~
×→×  ゴーストヤンキー
×→×  ソロ活女子のススメ4
×→×  パーフェクトプロポーズ
×→×  ブルーモーメント
×→×  街並み照らすヤツら
×→×  季節のない街
×→×  君とゆきて咲く~新選組青春録~
×→×  警視庁・捜査一課長
×→×  向かいのアイツ~メトロンズ初主演 連続ドラマ~
×→×  好きなオトコと別れたい
×→×  奪われた僕たち
×→×  東京タワー
×→×  特捜9
×→×  買われた男
×→×  彼のいる生活
×→×  滅相も無い