2024年 冬ドラマの最終結果 | つぐちゃんの憂鬱

つぐちゃんの憂鬱

不幸人生まっしぐらの厭世日記…(笑)

結局最後まで見たのは、13タイトルだけだった。
グレイトギフト院内警察は、最初から最後まで面白かった。
思いがけず面白かったのは、極限夫婦...
大奥不適切にもほどがある!は見ない予定だったんだけど、面白いから見てみて!って言われてみたけど、やっぱりダメだった...💦
4月ドラマもそろそろ初回放送も出揃うと思うので、集計中です…(笑)

◎→◎ グレイトギフト
◎→◎ 院内警察
〇→◎ さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~
〇→〇 となりのナースエイド
〇→〇 消せない「私」ー復讐の連鎖ー
〇→〇 新空港占拠
〇→〇 夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2
〇→△ 夫婦の秘密
〇→〇 蜜と毒
△→〇 アイのない恋人たち
△→△ こんなところで裏切り飯
△→〇 チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ
△→× ハコビヤ
△→× パティスリーMON
△→× めぐる未来
△→× 闇バイト家族
△→◎ 極限夫婦
△→× 春になったら
△→〇 離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―
△→△ 恋する警護24時
△→〇 厨房のありす
×→× Eye Love You
×→× SHUT UP
×→× アイドル失格
×→× おっさんずラブ-リターンズ-
×→× おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
×→× ジャンヌの裁き
×→× セレブ男子は手に負えません
×→× ドラマ 地球の歩き方
×→× ナースが婚活
×→× マルス-ゼロの革命-
×→× リビングの松永さん
×→× 瓜を破る~一線を越えた、その先には
×→× 居酒屋新幹線2
×→× 君が心をくれたから
×→× 好きやねんけどどうやろか
×→× 婚活1000本ノック
×→× 佐原先生と土岐くん
×→× 推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~
×→× 先生さようなら
×→× 相棒
×→× 大奥
×→× 彼女と彼氏の明るい未来
×→× 不適切にもほどがある!
×→× 恋愛のすゝめ