初体験…(*´艸`) | つぐちゃんの憂鬱

つぐちゃんの憂鬱

不幸人生まっしぐらの厭世日記…(笑)

今朝のことですが…
3時間半ほどの睡眠を取り
いつもどおり4時に起床…
フラフラになりながら
電車を乗り継ぎ
職場最寄り駅へ…
電車内では やはり寝てしまい
でも最寄り駅の2つ前の駅で
目が覚めて…
乗り過ごすことなく到着…
フラフラしながら
電車を降りる時…
何かがオイラのわき腹辺りを
スルっと落ちて行き
電車とホームの間へ…


スマホ でした…💦


当然 取れるわけもなく…
上から覗いて位置を確認し…
電車を見送った後
駅員室へ…
線路にスマホを落としたことを
説明して駅員さんとホームへ

初めての体験でした…(笑)
朝 早かったので、人も少なく
サクッと対応してもらいました。

スマホに目立つキズも無く
ケースに微かにキズが
できた程度で ほぼ無傷…

壊れていれば、
新しいスマホを…
買う理由ができたのに…
と悪いことを考えてる
黒つぐでした…(爆)