窓10PCのSSDの引っ越し | つぐちゃんの憂鬱

つぐちゃんの憂鬱

不幸人生まっしぐらの厭世日記…(笑)

前回の更新から100日経ってるらしい...(笑)

 

最近の出来事...

部屋の大掃除中に、ノートパソコンの上に工具箱が落下...Σ( ̄o ̄;)
ノートパソコン、外観は無傷だったけど、液晶が割れてた...汗

 

まったく同じパソコンを中古で購入...1万円...

SSDとメモリを引っ越し...

昨年の期間限定のアップグレード版の窓10だったので、再アクティベーションに成功するか?心配だったけど、窓10もOffice2010もアクティベーションに成功!(*^^)v

 

パソコン変わったので、再アクティベーションは必要になるけど、オンラインで簡単にできた。

環境設定もそのまま使えてます。(*^^)v