今日は友人のお見舞い行ってきました!

行き慣れない道はよくわかりません

行く道も帰り道も違うショボーン

同じナビなのになぁ


前より少し元気になってました!!

すごく嬉しかった😭❗️❗️

来月の温泉に向けて頑張るって!

私も頑張る!!!






先日、主人に対してイラっとしたことがありました

今はホルモンバランスも悪い日

すごく自分が惨めだなーって思って

悲しい日でした。

普段は大好きなんだけどどうしても許しきれない部分があってショボーン

いつもならカラオケ行ってストレス発散ですが

今日はずっとゲームしてました




明日から気持ち切り替えてまた

仕事に勉強!!

がんばります





おやすみなさい💤