自分のことを褒めたい

数字とパソコンと睨めっこ

全部やり直しなったり

1人でキーキー言いながら

合間に晩御飯作ったりずっと頑張りました😭



朝は身体が暑くてだるくて

主人と次男におにぎり作って

2度寝

9時半には起きてすぐ本屋に

お昼友達が好きだと聞いたパン屋さん行って

パン買って帰宅して

少し休憩してから慣れない作業魂が抜ける

明日はパートあるから

終わったらまた続きやらなきゃな😭

残ってるのが嫌だから早く終わらせたい絶望



終わったら本読んで勉強しなきゃ

学ばなきゃいけないことはたくさん

誰か教えてくれないかな😭



ご褒美にアルコール注入したいけど

週末まで我慢しましょううさぎのぬいぐるみ

長男がビアガーデンのバイト始まるそうなので

初参戦してみようかなーおやすみ生ビール



今日はもうオフモードなので

あとは気楽に過ごしまーす



今日も1日お疲れ様でしたスター