昔、子供たちの保育園の給食に出ていた

1番人気のビビンバ

みんな大好きビビンバ 笑

もちろん息子たちも大好きで

お腹いっぱいお家でも食べさせてあげたくて

給食作っている人にレシピを教えてもらい

お家でも作っていました。

もうかれこれ10年以上は作っています。


家でもたくさん作るから

いろんな友人にお裾分けしたら

いつも大好評ニコニコ


私の大切な友人Mさん一家も大好きで

昨日お米8合(うちの分も含めて)

炊いて持っていきました爆笑


娘さんもご主人も喜んでくれましたニコニコ

Mさんは退院したらまた作ってあげることにしますニコニコ

.

ボールと中華鍋合わせて三つ分になったので

給食の人はすごいなーと思いました😊



最近はお仕事がてんやわんやで

わからないながらに頑張っています!

運転も割といろんなところ行けてます!

最近は運転楽しいです照れ

でも主人の1日の移動距離考えたら

やっぱりすごいなーと感謝の気持ちになりました

私も頑張らないとな!!



今日は目が痛くなったのでもう寝ます

お疲れ様でした