初めての1人で長距離運転しましたニコニコびっくりマークびっくりマーク

大好きな幼馴染に会いにニコニコラブラブ

私でも運転できましたニコニコ



4月に体調悪くなって

会いたい人には会わなきゃって思い

できなくなってからすればよかったと思うのは嫌で

なんでも挑戦しようと思いましたニコニコ

私の大切な大切な友人。

ママ姿見るのが初めてでなんか感動しちゃいました😭

いつも3人幼馴染で仲良しで

3人お揃いのエプロンをプレゼントしましたラブ

やっぱり人が喜んでくれたら私もとても幸せな気持ちになるハート

もちろん出産祝いと子供達にも




次行く時はアクリルたわしにいろんなの持って行かなきゃ!!



流石に疲れましたが

今日は美容室照れラブラブ

派手好きの私には物足りなかった今の髪色

ハイライトたくさんいれてもらって大満足!



今は主人を待って1人串鳥歩く

ブログ打ってたらあっという間に来ちゃうー




1人飲みもいいけど

やっぱり主人が大好きだなーラブラブラブ

次のおかわりは主人が来たらにしよっかな照れ



週末はゆっくりしたいと思いますニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたスタールンルン