その後、発熱中の夜中に激しめな胸痛で救急車騒動になりかけたり、

熱は下がりましたが咳はなかなか取れず

なんなら頭痛も追加されて

色々大変でした赤ちゃん泣き


胸痛もすっきりせず

頭痛もガンガンだったので予約外で病院行きました

G.Wはたくさん予定立てていたので。。


その日のうちに脳のMRIと胸のレントゲン見てもらいました!

結果は異常なしでしたニコニコ

とりあえずは一安心。


月末にレミケードがあるのでまたその時にと帰宅しました!

病院嫌いな私も流石にあの痛さの胸痛や前にあった倒れる前の前兆や頭痛

不安マックスでした😭

入院覚悟で行きましたが何もなくて良かったです😭



そして無事G.Wもたくさん楽しめましたハート

夫婦で弾丸函館旅行も行きました

五稜郭公園の桜とても綺麗でしたラブラブ




羊蹄山も





飲み歩きたくさんして

主人も楽しそうで良かったです照れ

帰りは海沿いを運転してとても気持ちよかったです




次の日にはレミケード昇天

1日休んで富良野へ行きました!










設営してジンギスカン食べて飲んで飲んで飲んで 笑

ロケーションが素敵で大好きなキャンプサイトです🥰

久しぶりに家族4人でキャンプができて

とても幸せな時間でした!!

寒暖差で身体がついていかず

夜はダウンしてしまいました

それだけが心残りです🥲



白髭の滝


青い池


朝早く行きすぎて曇りだったしイマイチでした😭

寒かった😭😭

サイト戻る前に入った温泉が気持ちよかったです🥴




富良野からの帰り道に寄った

三段滝





とても楽しかった2泊3日!!

やっぱりキャンプ楽しいな歩くスター

次は9月にもう予約済み爆笑生ビール

いろんなサイト行きたいなー!



夫婦2人で行く時用のテントも検討中。

まだまだたくさん思い出作りたいから

私は自分の身体が少しでも健康でいれるよう

自分のため、大切な家族のために自分でできる努力は頑張ろうと思いました!!



帰宅後は反動からか微熱な毎日です赤ちゃん泣き

でも楽しかったから問題なし!

私は私の病気と向き合いますニコニコ

思い出を糧に頑張るぞ💪💪



それでは早めのおやすみなさい😴⭐