朝は洗濯してゴミ捨て

朝ごはん食べて自分の用意して

会社の用事済ませてから

甥っ子くんのヘアカット。

次男の好きなフルーツサンド買って一時帰宅

運転中左首から肩が痛くなってくる


午後からはコストコ行って春服見に行こうかなと思いつつ運転していたら

右目の視界に変な歪みが。

木の影かと思ったけど

すぐ家に着いて数分経ったら

視野の外側縁取って水が揺れている感じにブルブルしてて😓

だんだん大きくなってきたし

やばい、また倒れるかもって思って次男に伝えて。。

そうしたら少しずつ小さくなって無くなりました。


午後の用事は無くして寝てました

頭痛はないもののなんともいえない具合悪さ


せっかく出かけようとしてたのになー 




夜寝る前に明日起きてるかな

寝てる間に死んだりするかなとふと思いました。

今を生きれる時間を大事にしなきゃな

右目もいつまで見えるかわからないし



朝からダークな気持ちになりました