あっという間に3月ですね。

3月から働き方が変わり時間にも身体も余裕ができました

少しだらけすぎてた日々凝視

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに驚き

少し気を引き締めて明日からやっていきます炎

明日は図書館に行って勉強します炎炎




そして最近しみじみ思うのが

この1年後には次男の卒業式。。

今年1年でお弁当つくりも終わりかと思うと寂しく…

最後の高校生活かと思って寂しい気持ちになる日々です。

そして高校卒業式、少しでも綺麗な母親でいたいので改めてダイエット頑張ろうと思いました

毎日できることからコツコツ始めます。

ここには私の頑張り残していきたいと思います。




たくさんの運動ができなくても

今私ができることを少しずつ頑張ります照れ!




明日、次男はオープンキャンパス

さみしいーー😭😭😭😭

自分の進路を模索している毎日。

頑張れーと思いつつ寂しいー😭😭😭😭😭




さて、寝ます😭

おやすみなさい