最近すごく肌で感じます。

私は今までずっと北海道で暮らしてきたけど

今の時期に道路のアスファルトが出てるのが

不思議でならない。

去年もこんな感じだったっけ?

子供達の未来が心配。

今年の夏も暑いのかなぁ。。




来週はレミケード

ここ最近はほんと頭がゴチャゴチャで

少し整理できてきたかなクマムシくん

今日はプレゼント取りに行って

もう一つ探しに行くかな。

新しいパンツが欲しいんだけど

ユニクロのジーンズも気になるし

また時間に余裕なくなっちゃうかなアセアセ




仕事中に今日の夜ご飯考えておいて

おうち帰ったら下拵えだけして

ゆっくりしよう。




無理しすぎない!

今年の目標かな炎炎