新年初投稿


最後のブログ見たら美容室行くから投稿していませんでした

その美容室、初めて違う方に切っていただきました。

いつもと違う担当さんも新鮮だなと思い

お任せしたところかなり短くなり不安

そしてだいぶ毛量減らされ、ワナワナしてましたが

帰ってきて髪の毛の手入れのしやすさに感動ラブ

人によって髪の毛に対する感じ方も違うんだなぁと改めて思いました😊




主人とは明けてからは仲良く過ごせてますハート

ここ最近は、自分に余裕がなくうまく順応出来ず…

自分のことを今一度見直して

少しずつ軌道修正しています。




昨日は主人と昼から宅飲み生ビール

映画も見ましたが途中で寝落ちしてましたクマムシくん




もう1月も終わりますね

あっという間!

来月は大好きな友人の誕生日がありますラブラブ

プレゼントはもう頼みました!

喜んでくれるかなー

渡すのが楽しみだな照れ



今日は長男を病院に連れてくミッションがあります!

今週も頑張るぞー!!