1月にハイライト入れて以来のハイライトカラー

予約がなかなか取れなくて先月からとっていた美容室

体調悪いからほんとに行きたくなかった😣

人と会うのも嫌で

笑えないし。


でも予約取れないから行ってきた

どんな風にしたいとかも何もなくて。。

でも担当者さんが可愛くしてくれました照れ



私は子供達が1番の軸で生きてきたから

子供たちが今の私にとっての精神安定剤だなって

常々思います。

私の大切な宝物。



この三連休は自分のペースで過ごしたいな

今日はいつもは掃除できない箇所を

掃除できて気持ちもスッキリ

拭き掃除も気持ちがいいですね



明日は次男の修学旅行用キャリーケース見に行きます

これからも使えるような

可愛いのあればいいなうさぎクッキールンルン

百均も行けたらいいな




最近は朝早く目が覚めてしまいます

眠くなるのが早いです

おやすみなさい