先々週の話 笑

去年は足を骨折して行けなかったので

2年ぶりのキャンプでした!

夫婦2人で行きましたが

とても楽しかったですニコニコ

今週末も行く予定うさぎクッキー

今週末は子沢山ファミリーと行くので

わちゃわちゃして楽しそうラブ





体調万全にしたいのですが

レミケード1週間前ということで

なかなかショボーン

昨日は1時間で早退。

今週は2時間できれば自分に花丸ということにしました電球

疲れやすさがピークですね泣

無事キャンプ行けますように🏕️





新しいキャンプ本買ったら

新しいサイトがたくさん!

これからたくさんキャンプするぞ!!炎

10月は初の車中泊旅しますキラキラ

体調気をつけながら生活します。






そしてとても嬉しいことがありました。

私は今A型事業所というところで雇用契約を結び

利用者としてお仕事してますが

家庭の事情があって会社を辞めなきゃいけなくなり。。

そこを相談したら、利用者登録を廃止して

パートとして雇ってくれることになりましたおねがい!!!!!!!!

上司からその提案があったときは夢かと 笑

ほんとに信頼できる会社と、上司と出会えて

良かったです😭❗️



今まで辛くても頑張ってきた甲斐がありましたおねだり

これからも出来る限り頑張り続けますグー炎





よし、母業始めますルンルン