長男の大学受験がやっとこ終わりました。

第一志望校は不合格でしたが

第二志望に進むみたいですニコニコ

受験終わりから、私に対しての当たりが強く

精神的に参っていましたアセアセ

本人も、受験ストレスで解放されて私に当たってたのかな🥲

今も私の気持ち的には、すっきりできていません悲しい

たくさん反省してくれましたが

たくさん傷つきました悲しい

母親って難しいですね…

うまくストレス発散しながら

向き合っていくしかないですねネガティブ



暖かくなってきたし

体動かしたいなと思いますがだるい毎日…

今日も夕方寝

明日は寝ないようにいたいなぁー



今日は銀行周り完了させたので

明日は薬局いこうかなー

自分に時間使いたいけど上手く使えない今日この頃。。 




またボチボチ更新しますひまわりひまわり