すごいタイミングで今日幼馴染と久しぶりランチ




小さい頃からの付き合いで

お互いの苦楽を共に乗り越えたり

一緒に過ごしたり。。

いろんなことが走馬灯のようにパーっっと

駆け巡りました。

会っている時間は短い時間だったけど

幼馴染のかけてくれる言葉は全部魔法の言葉でした。

暗くて闇の中にいた私の手を引っ張ってくれたようでした😭

全部心に沁みました。



顔を見て話せるのはやっぱりいいな。

負けない!!







誕生日プレゼントももらいました照れ

お互い香りが好きなのでいつも香り系を

プレゼントしあってます 笑




悲しい気持ちだったけど

頑張れそう。

頑張る!




すぐには気持ち切り替えれないけど😔💦

それも私。

私なりに頑張る!




今日はコロッケ作りますよ照れ