やっと日常生活が戻ってきました!

私の療養期間が終わろうとしていたのに

パパが発熱驚き

その次の日には次男も驚き





私は寝室隔離でしたが主人と交代。

次男は部屋に隔離。 

それからがバタバタ大変でしたアセアセ

主人は2日後に陽性判定

次男は3日間連続陰性からの濃厚接触解除

頭痛が続くためPCR検査するも陰性

私と長男は一度罹患してるので行動制限なし





主人の療養期間が終わり

無事コロナ終着しましたーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





私は咳とたんがまだすっきりしませんがガーン





今週末には花火大会があるので

それまで治ってよかったです泣き笑い

久しぶりの美容室も行けたのが1番嬉しいですにっこり 



誰も重症化しなくて

乗り越えれてよかったびっくりマーク

主人が1番重くて救急車呼ぶの悩みました汗うさぎ

今思えば呼んだほうがよかったなと思います。





明日は結婚記念日です照れ

平日なので自宅でまったりですが

皆元気に迎えられそうでよかったですスター




パートは今日3時間頑張りましたキラキラ

明日も頑張ります!





おやすみなさい流れ星流れ星