おはようございますニコニコ




私の4連休、誕生日を療養期間で過ごしましたチーン

せっかくクラフトビール飲みたいなー

主人とどこかドライブ行きたいなー

いろいろなこと考えていたのに泣くうさぎ




コロナの症状は昨日は37.5が最高体温でした。

咳をすると喉の痛みが強く

夜は痛み止め飲みました。

それ以外は問題なしです。

味覚も嗅覚もありますニコニコ



前の記事を投稿した後に熱が上がり

だるさや関節痛もあり1番辛かったです。

それでも38.5でした。




コロナ発症したかな?と思う日が今思えば

長男と同じ日のような気がします。

朝、痰が絡んだ咳と少しの喉の違和感を感じましたが気のせいだと思っていました。

それが始まりだと思います悲しい




早く支援物資届かないかな看板持ち

ご飯を用意してもらうのが申し訳ないですぐすん




意外に元気なのでストレッチや軽く筋トレ、

コロコロやクイックルワイパーで掃除してますニコニコ

腹筋は喉が苦しいので出来ませんでしたアセアセ




次男もせっかく始めたバイトを休まなきゃいけなくなって申し訳ないです悲しい

早く咳も喉の痛みもよくなったらいいな




今日も1日がんばりましょう鳥