感染してしまいました。





長男発熱

翌日長男陽性。

私も喉の違和感。

夜につれて明らかにおかしい。

翌々日朝、抗原キットで検査するも陰性。

絶対コロナだと思いつつ

違ったらいいなぁと。。




本日、保健所から送られてきたキット使って再検査。

やり方がすごく丁寧に動画付き

その通りすると陽性出ました。

 




症状としては頭痛、喉の痛み、咳です

今朝は声が出せないくらいになっていました。

そして今はじわじわ熱が上がってきています。

長男は宿泊療養にいってもらいました

私だけで感染が防げればいいのですが悲しい





今のところ主人と弟君は元気です宇宙人くん





この2、3日はきつそうですが頑張ります炎

1人寂しいので体調をみてまた更新しますスター