最近毎日が怒涛に過ぎていって

それぞれがそれぞれに過ごしていくのは

当たり前なんだけど

やっぱり母親は自分中心に過ごすわけにいかないから

色々といっぱいいっぱいになってしまいました。


(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)(O_O)




話題を変えて



土曜日は2回目のトップガン照れ

次男と行きましたあしあと

楽しかった星

その後は腕時計直しに時計屋さん⌚️

久しぶりに自分の服もゆっくり見れて

とても充実しましたキラキラ

長男次男の服も購入。




その日の夜に最悪な出来事がありすごく悲しい気持ちになり、昨日の爆発につながりましたもやもや




昨日は1日ずっと気分悪く。。

このストレスはどこへぶつけたらと思い

久しぶりにゲーム購入ニヤリ

ポイント使ったから1300円ニヤリ

少しやってみたらやっぱりスカッとする!笑

頑張って極めたいと思いますニヤリ炎

新しいマスカラも買ったしニコニコ




自分の機嫌は自分でとる!!電球




暑い日々になりそうだけど

今週も頑張るぞプンプングッグッ炎