昨日の夜はつらくて泣いてましたもやもや 


今日は朝から不調

からの絶不調。

会社は毎日行くだけでも意味があると思って頑張っていきました悲しい

1時間だけ出て帰宅。



帰っても洗濯買い物掃除あるからアセアセ

がんばってこなして

まったりタイム




ゲップや喉の違和感つらくて

お昼はスルー

スイカ食べたけどゲップひどくて泣くうさぎ





少し寝て

早めに夜ご飯作りました

お弁当の作り置きも作って

今日はビール🍺





でも今も少し喉辛い。

次男くんが帰って来たら少し元気に

やっぱり寂しいのかな

メンタル不安定になると

寂しさ倍増ですね。




それでも今日は色々作れたし花丸

掃除機かけれなかったな悲しい

今週中に銀行行かないとな…




今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい