週末の土曜日午前中は会社行ったり服を見にいったりしましたが

午後は急降下もやもや悲しい

スーパー行かなきゃならなくて

買い物していたら急に泣きそうになるしショボーン




帰宅したら近所の子たちが遊んでいて 

話しかけて少し一緒に遊んでいたら気も紛れましたおやすみスター

やっぱ子供って可愛いなニコニコ

癒されましたニコニコキラキラ




それから主人が帰宅時間がいつもより早くて

みんなで食事できて

少し元気になれましたハート


1番の薬は家族です。




日曜日はとても調子が良くて

1日中具合悪くなりませんでした!

もう良くなったのかなぁと思ったけど

夜中苦しくてすごいむせてましたアセアセ




今日はなんか怪しい感じで過ごしてましたが

夕方以降に詰まりが強くなり

今はもう寝室にいます真顔

なかなか良くならないなぁー

それでもうまく付き合っていきます悲しいグー





それでも今日は長男のお遣いで無印まで行けたし花丸ガーベラ

ゆっくりしますコアラ





今日も1日お疲れ様でした流れ星