先程、長々と書いていた記事が

写真を選択していたら消えました🥲

_φ(・_・




先週は疲れが抜けなくて結局発熱。

倦怠感がひどく、一日中寝ていたり…

流石に病院受診してプレドニン1ミリ元に戻してもらいました🫠

少しずつ良くなってくれたらいいなと思いますルンルン

倦怠感は良くなりましたが

体温は高めな日々ですグー

前向きやな頑張りますニコニコ






昨日は次男くんの16歳のお誕生日でした照れハート

お寿司お持ち帰りしました星

元気に育ってくれてるだけで親孝行ですねおやすみ

私は幸せですスター


前日には、近所の友人の娘ちゃんと

ガトーショコラを作りましたチョコカップケーキ







昔は息子たちとも良く作ってたなぁと

懐かしい気持ちになりましたニコニコ







今日の天気はイマイチかなぁーもやもや

今週は無理しないでマイペースに

がんばります照れ