父の引っ越しがやっと終わりました!!

肩の荷が降りて久しぶりの月曜日です星

毎日ピリピリしていましたがやっとこです悲しい

まだまだ色々課題はありますが

大きなお仕事は終わったのでよかったです絶望




明日は退去の立ち合いです

問題がなければ全て終われる予定です泣き笑い

頑張った自分を褒めたいです 笑

嫌な顔せず手伝ってくれた息子たちにも

とても感謝しています。

イライラして八つ当たりしちゃったりしました悲しい

申し訳ないです泣くうさぎ




そしてやっと自分の家を掃除する余裕ができましたので

今日は早速換気扇の掃除

ファンも外して浸け置きして洗いました。

書類も整理しましたが

まだまだやることは盛り沢山です絶望

主人が今週には帰って来れるので

それまでにはすっきりきれいなお家にして

出迎えたいです照れラブラブ






帰ってくる日はそのまま美容室の予約があるので

かんぱーい!とはいかなそうですキョロキョロ

お赤飯作ろうかなぁ照れキラキラ

主人の大好物おねがい

楽しみだなぁーハートハート





あともうひと踏ん張り頑張りますグー

今週もがんばりましょうキラキラ電球キラキラ