今日はとても天気が良いです照れ

お散歩日和ですね照れ




早朝に、出張行きました悲しい

寂しいけど

来週からは新しい生活が始まるから

マイペースに頑張ろグー




今日からは子供達が学校始まったを想定して

お弁当作りしたいと思ってますハート





そういえば、先週末にやっとこ合格祝いで食事に行けましたニコニコ

次男が行きたいと言っていたお店ですニコニコ

蔓延防止でずっと休業中だったため行けませんでした。




美味しかったですニコニコ

最近、長男と相性が悪いので

帰り際喧嘩しましたが真顔




今日もテクテクマイペースに頑張ります流れ星

準備します流れ星流れ星