2泊3日で行ってきました爆笑

函館へ





まず一発目はこちら






朝市でイカ釣りしてイカ刺し食べましたおねがい

甘くてとても美味しかったです照れ






その後は海鮮丼!

ボリューム満点で全部食べれませんでしたアセアセ







念願のあじさい!!

昔、衝撃を受けた味でしたが

今食べると思ってたのと違いました魂が抜ける

それでも美味しかったです流れ星






ホテル近くの居酒屋で飲み生ビール

久しぶりの生ビールおいしかったですおねがい

この後やきとり弁当を買って

長男と主人は締めラーメン行ってました驚き





次の日は朝昼兼でラッキーピエロニコニコ

わたしには少し重かったですタラー




海沿いで天気も良くて美味しかったです照れOK

その後は金森倉庫をブラブラして

男たちは食べ歩きしてました驚き

どんだけ食べる驚き驚き

坂本龍馬館にも行きましたヒヨコ















次男が修学旅行で食べて美味しかったと言っていたので行きました流れ星

写真撮るの忘れてましたアセアセ






そして念願のお寿司!

わたしはお寿司が大好きなのでとても楽しみにしていましたおねがいルンルン


函太郎おねがいおねがい



こちらのマグロは初めて美味しい!!

と感動しましたニコニコ!!!!!!

身が詰まってて引き締まってて臭みも全くなくて

とても美味しかったです笑い泣き




これは、名物だかなんだかで頼んでみました立ち上がるスター

全部美味しかったです照れ

サインもたくさんあって、菅田将暉さんのもありましたポーン






そして、締めラーメンがとても美味しかったから

どうしても食べてほしいと行きました滝汗

次男と一緒に一杯滝汗滝汗

主人長男の胃袋はブラックホールですねゲロー



さらにこの後お酒を飲みにチーン

私はお酒も何も入らない状態凝視

みんな主人に付き合ってる感じでした 笑

それでも長男と主人は食べ続けていましたチーンチーン








帰り道の羊蹄山です照れ

とても綺麗でした照れ





ざっとこんな感じですが

とにかく食がメインの旅行でしたニコニコ

私はもう少しおしゃれな洋食や、バーなど行きたかったですがアセアセ

メンズたちが満足してくれたみたいなので良かったですニコニコ




帰りも駅前のラッキーピエロとハセガワストアでお持ち帰りで買って帰りましたニコニコ




とても楽しかったですルンルン

また函館行けたら次からは海鮮メインにしようかなと思いましたニコニコ

わたしは食が合わないのでマイペースに過ごせましたニコニコ

それでも食べ過ぎの代償は未だにお腹ゆるいのが続いています滝汗





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



やっとこ春らしくなってきました立ち上がるスター

今年は徒歩通勤を習慣化したいと思い、始めてますニコニコ





距離的に10000歩は無理そうだけど

地道に毎日頑張りますニコニコ

目標は10000歩!!

慣れたらわざと遠回りしたりしようかなぁー

それにしても、今日は寒かったです泣くうさぎ

まだポカポカ陽気!!

とまでは行かなそうですタラー




明日は暖かいかなぁー食パン




今日は朝から長男と一悶着あり精神的に疲れましたショボーン

難しいですね、子育て無気力もやもや

今日はもうまったりしますルンルンネガティブルンルンルンルン





今日も1日お疲れ様でしたニコニコ