高校無事合格しましたニコニコ

一安心ですね。

からの入学準備でバタバタ

長男も大学受験に入るのでそのために

部屋を模様替えしてあげたくて

奮闘中です。




そんな中今日は午前中に次男の入学準備の

物を購入しに行ったり

帰ってから家の掃除。

夕方からはお弁当の作り置き作りながら

晩御飯作ったり。

それから長男の部屋一緒に片付けたり。




そうするとパパさんが小言おじさんになって

イラッとポイント。

じゃあ代わりに全部やってくれよ

会社のお金や高校の準備で毎日銀行

長男の部屋どうしたらいいかと合間見てネット検索

次男の合格祝い探し

パパさんの勉強道具、書類の散らばりの片付け

会社の書類整理

振り込み確認




別にいいんだよ

でもさ、小言言わなくていくない?

お弁当も毎日作ってるし

ご飯も朝昼晩作ってます

短時間かもしれないけどパート頑張ってますよ。

だから言うなとか別にどうでもいいから

何も言わなくていいから

ほっといてくれよムカムカ




当たり前なのかもしれないけど

久しぶりにイラッと






明日は休みだから

まったりしますムカムカ

なんか美味しいご飯食べに行こうかなくるくるうずまき




頑張りまーすグーグーグー