今日は、3時間勤務予定でしたが

仕事量がたくさんある雰囲気で

社員さん1人じゃ大変そうだったので

土日休みだし、4時間勤務しました照れ




疲れたなぁーと思いましたが

案外できて良かったですルンルン

帰りに薬局寄って化粧水やらクレンジングやら

日焼け止めやら…

自分の必要なものだけをゆっくり見れましたスター

最近美顔器をゲットしたので

それ用のコットンと化粧水も見に行きました。

久しぶりの店舗でしたが、韓国の化粧水などがとても充実してました!

だけどネットで買った方が安い感じでした看板持ち





おうち帰ってゴロゴロ

次男帰宅して服が欲しいと。

珍しいなぁニコニコと思って見に行きました車

サラッと見ただけなので2着ほど。

サイズももうメンズのMサイズじゃないと小さいのでほぼサイズアウトですね食パン

どんどん大きくなります悲しい




卒業式も近いし寂しい気持ちが出てきました赤ちゃん泣き

まだ手はかかりますが、小さい頃に比べたらだいぶ手が離れましたね泣くうさぎ

子供の成長は嬉しいですが

寂しさも半分ですね。

それでも私のご飯が1番美味しいって

それだけで嬉しいですね照れ





頑張らなきゃ!!

今日も1日お疲れ様でした。