昨日、今日と3時間勤務しましたニコニコ

無理しない程度に続けれたならいいなと思う

今日この頃ヒヨコ



雪がやっとことけてきましたニコニコ

今年は徒歩通勤目標にしています!!

なので休みの日に主人とスニーカー見に行きたいな照れ






☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆




最近ニュースでは戦争の話をよく目にしますね。

朝から昼も夜も。

私はそういうのに気持ちや感情が

もっていかれやすいので

とても不安な気持ちになったり、涙が出てきそうになります悲しい

本当に悲しいことですね。

怖いです。

早く終わりますように。

とても悲しいです。




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆





今日は買い物大量で疲れました。

久しぶりにビール飲みたーい!

という気持ちになりましたニコニコ

ファミマのスパムおにぎり探して三千里

いつも売り切れです泣くうさぎ

買える日が来ますように。




おやすみなさい