今日は冷蔵庫の中が空っぽなのと

ガソリンさんが空っぽなので

コストコへダッシュ



最近はなんでも値上がりで安いスーパーでも

値段変わらずなので

大量買いしましたニコニコ

長男がついてきてくれたので

大助かり泣き笑い

ガソリンも満タン入れました照れ




最近車の汚れがとても気になっていて

サラッと洗うつもりが案外長くてチーン

帰ってお茶飲む手が震えてました 笑

次はスタンドの洗車にしようと決めました。

普段は手洗いが好きです

ガラコして鉄粉取りも好きニコニコ

早く雪溶けないかなー





帰りに銀行も寄ったので

今日は頑張ったー!ということで

ビールいただきました。

主人は勉強するので飲みづらいですが…凝視

私も頑張ったからいただきました看板持ち





今週は3時間勤務したいなぁと思ってましたが

この筋肉痛で明日バテませんように。。。

今日は軽くストレッチからの

早めに寝ます魂が抜ける




今日も1日お疲れ様でしたキメてる