私はおおかみこどもの映画が大好きで
その音楽が高木正勝さんという方で
ピアノ聞いてます照れ






鍵盤1つで色んな世界が見えるのって
素敵だなぁー
いつかコンサート行きたいな!
札幌来ないかなルンルン







今日は特定疾患の更新
行きたくなくて朝からグダグダもやもや
旦那さんが行ってくれるっていうけど
私が行きたくないワガママで仕事遅刻はさすがにキョロキョロ
行ってきましたー!
無事完了して良かったウインク
あとは新しいの届くの待つのみチューリップ



     


今は作業所、1日置きに歩いて行ったりしてます流れ星
無理しない程度にぼちぼちドクロ
右腕の痛みはまだあるから
整形外科いってみてもらおうかなー





明日は次男の塾で
明後日は神経内科
土曜は会社行かなきゃならないけど
そのあとフェイシャルエステ行こうかな…ニヤリ 





最近寝つきが悪くて、
ストレッチとかして身体温めてみよっかなぁー
 今日はゆっくり寝れますように