昨日は1日忙しくてそんな中でやった断食。



時間に余裕があってゆっくりできる日がいいのかと思いました。



夜中にとても具合が悪くなってしまいました叫び



最近、習い事も忙しくて疲れも抜けてなかったのもあるのかなぁ…



次やる時はもっと計画的に余裕がある時にします!!



今日の朝玄米粥。
とーっても美味しかったです!!!!



そしてお仕事が日勤だったので
少し塩を入れた玄米粥作って持って行きました。



塩の味がとーっっても美味しかったです!!!!  



お粥がこんなにも美味しいと思ったことはありませんでしたニコニコ



夜はヨーグルトにマキベリーをかけたのと味噌汁を飲みました←どんな組み合わせw



毎日お粥でもいいなぁニコニコ



昨日は体幹、お休みしたのでさっきしました音譜



断食を終えて、劇的な身体の変化があるわけではないですが



免疫力が上がったり、病気が少しでもよくなるなら1ヶ月に1回は続けようかなと思いますアップ



来月は計画的にやりたいです。



体重は前日から0.8kg落ちました。



今日の夜測ったら朝と同じ体重でした!!


体重維持できるかなぁ?


目標まであと4キロなので焦らずゆっくりとやりたいと思います



それでわおやすみなさい。