今日は1日断食の日でした!



習い事があるのと旦那さんはお仕事なので



ご飯を作りつつ白湯を飲みました。



本当に食べないでいれるかなぁ~と不安感たくさんダウン



9時から次男くんの稽古。



お昼に1度帰ってきて午後からは長男くん。



お水を気持ち多めにのんで過ごしました。



稽古があったので時間が経つの早かったですニコニコ



その間にお友達からLINE音譜



山菜がたくさん採れたとラブラブラブラブラブラブ



全部終わって帰宅したら届けに来てくれました~!!



食べることを楽しみに下処理をしました音譜



夜も旦那さんと子供達の分だけを作りました。



私はさっき白湯を飲みましたひらめき電球



体がポカポカします音譜



昨日?今朝はAM3時半まで寝れなかったので今猛烈に眠いです



1日断食をしてみた感想。



すごく辛い空腹感がありませんでした。



お腹は空いてる感じありますがすごく食べたい!!という気持ちには不思議となりませんでした。



もっと辛いものだと思ってましたが、意外と大丈夫です!!



身体はとても軽いです!また明日の調子が楽しみですニコニコ



明日の朝のおかゆも楽しみです音譜



玄米粥にしてみます\(^o^)/



明日からまたお仕事です!!
頑張ります!!



それでわおやすみなさ~いv(^-^)v