以前、読者登録させて頂いてるブログさんの情報で、断食が身体に良いというのを読みました。



色々調べたら身体に良いことが書いてありました



なので明日初!!プチ断食してみたいと思いますビックリマーク



本当は今日する予定が、前日の夜にビール飲んでおつまみパクパク…



なので今日は早めに晩御飯を食べて明日への準備をしました音譜




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚



今日は習い事がお休みだったので午前中は久しぶりのGUに行ってみましたニコニコ



インナーとティシャツを購入



子供達はおじいちゃんのとこへ行って
お昼ご飯にラーメン屋さん連れてってもらってましたニコニコ



午後からは近所の仲良しさんと公園へ車



寒~くて親は辛かったです



子供達は思う存分遊べたみたいで良かったです音譜



早めに晩御飯を作って大好きな半身浴~音譜



久しぶりにゆっくりゆったりとしたお休みでした



明日はまた9時から練習



旦那さんは試験があるので私はバタバタしそうな予感…


明日のお昼作ってから練習行かなきゃあせる


頑張りますニコニコ