昨日は午前午後で低学年、高学年に分かれてリーグ戦をしました!



私はびっちり補助役員をしてましたあせる



しかも午前も午後も



ヘトヘト汗



だけど次男くんは、帯色で分かれたけど全勝して、頑張った子でMVP選ばれました!



そしてMVP選ばれた子の中でじゃんけんをして勝ってしまい!!!!!!



世界大会で使えるサポーターをもらいました!笑


{4FC2EA93-D32A-4B17-B5FA-2E1094E472B3:01}



じゃんけんも一人めっちゃ気合入ってて
勝った喜び方も半端なくて少し恥ずかしかったです…あせる



今日は他の道場もいたので汗



でも全勝にはびっくりでした!
突きがすごく上手になってました!!



次の大会楽しみです音譜
長男君も負けじと頑張って欲しいです



夜はご褒美に大好きなラーメン屋さんへ…



つけ麺で、家族4人で麺を1.1キロ頼みましたが余裕でペロリ…笑



息子ちゃん達の口が掃除機のようでした叫び





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+



最終日の今日は家族とじじ(実父)で山菜採り音譜



こごみとフキとヤチブキ?採れました!



{1EB8E174-BE8F-45F3-B6A8-FEB7EC020432:01}



暑くてクタクタ~



帰ってきて下処理をして、赤飯を用意しました音譜



今日は昨日できなかった子供の日のお祝いをしますアップ



あとは揚げ物をあげたりして準備完了!!




ってとこで先にお風呂入りました音譜音譜



その後に今ブログ書いてますニコニコ



さて、ご飯の準備でもしますか!!





また明日からお仕事、学校始まります!!



頑張るぞー\(^o^)/