今日は午前と午後で息子ちゃん達稽古。



午前は見学。



お昼は旦那さんご飯ラブラブ



帰ってきてご飯が用意されてるって素敵~ラブラブ



そして午後からも。



午後は送って少しプラプラ~



久しぶりにしまむら行ったら可愛いサンダルがたくさん



今年はサンダル買わなきゃいけないから何を買うか下見ー!



すごく可愛いのあったんだけどリボンが付いてて可愛すぎのような…



靴、履いてないのもあるから一度整理しなきゃ‼︎



プラプラしてからまた見学。



なかなかコツをつかめきれてないみたいでイライラ…メラメラ



でもここは私がグダグダ言っても仕方ないんだよなぁ
でも言っちゃうんだよなぁ。。。



明日もまた午前、午後で習い事です汗



大会も近いから感覚掴んで欲しいです!!!!



頑張れー!!!




そして夜はまたピザガーン



旦那さんが、全然たべれなかったとブーブー言ってたので



コネコネ。。。



とっても簡単なレシピをクックパッドさんで見つけたのですぐ出来ちゃいました!



味も美味しいしオススメですニコニコ




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚




明日はこどもの日!!



練習があるからお家ご飯じゃなくて息子ちゃん達の食べたいとこ連れてってあげようかなぁと考え中です。



旦那さんは少し会社に行くみたいですビックリマーク



明日は午前も午後も練習つきっきりになりそうですあせるあせる




体幹、ストレッチ始めます(・∀・)