昨日はすごく楽しかったですニコニコ



ピザもみんな美味しいって食べてくれて嬉しかった~音譜



友達の娘ちゃんとピザ作り星星




{D1A9D475-A8ED-48CE-A79C-4F85D8CA373D:01}




アンパンマン音譜



チーズをのせたら何かわからなくなった 笑



昨日はいっぱい食べたし飲んだし今日は胃を休めなきゃ。



ちょっと遅い起床だったので今、白湯飲んでますひらめき電球



今日は何しようかなぁ~



子供達がドラゴンボール映画見に行きたいって言ってたからパパに連れてってもらうかなぁと思ってますが



長男とパパはまだ寝てます得意げ




私は、家にある観葉植物の鉢を植え替えしてあげたーい!!



ホームセンター行きたーい!!



けどまず洗濯します!!




生理痛が酷かったりで体幹、ストレッチなど2日休んじゃないましたー叫び



もうなくなったし今日からできるかな?!




それでわ良い休日を~(*^.^*)