おつかれさまです。



今日は9時から子供達の練習ニコニコ


合間に買物。


また練習。


帰ってきてまた練習。




つかれたーーー




仕事行くより疲れた…



夜はもんじゃにしたけど


大食い男子3人には足りず…



何もかもチーンな1日でした汗




疲れたけど体幹とストレッチはしました。


あとはNHKでやってた安眠のポーズ?笑

をして寝ます。


最近眠り入るの早いなぁ~


女の子の日が近いからかな?




あと、昨日のレミケードの針を刺した場所がぽっこり少し盛り上がって痣になってます。

少し珍しいかな?

明日には引いてるかな?





それでわおやすみなさい星お月様星