なうです星




{31077A73-752C-44B2-A109-795FF9E904D7:01}







こんにちわニコニコ



映画二本見終わって、暇暇なn@tsuです汗



今日はドラえもんのスタンドバイミーを借りましたビックリマーク



もう一つはアクション系ですにひひ



ドラえもんが短めだったからやっぱり時間余っちゃったガーン



しかもまだまだ残ってるー叫び叫び




ステロイドはもう終わりみたいですニコニコ



また何かあったら来てということでした(*^.^*)



自転車で転ばないよう気をつけます!!




映画見ててふと思い出したの!!





処方箋FAXし忘れたー



ヽ(∀)ノ





最悪だ



帰りに31アイスクリームでも食べてゆっくりするかな 笑



目の方は左目の眼圧が少し高め。
視力は、眩しいか眩しくないかぐらいしかわかりませんでした汗



右目は問題なし!!



右目ちゃん!!頑張ってねしょぼんしょぼんしょぼん




血液検査も問題なしです。



アレルギー反応も出ないし一安心ニコニコ





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+




昨日息子たちの習い事の前に少し時間あったから
マキベリー、牛乳に入れて飲んでみましたニコニコ



私は青汁もよく牛乳と割って飲むんですが、青汁の味の方が好きでした



飲めないわけじゃないけど…
ぐらいな感じです。



まだまだ色々試行錯誤して美味しい食し方を見つけたいと思います音譜



次はヨーグルトに挑戦してみます(*^-^)b







少し寝ようかなぁ~





(・∀・)/