5時少し前に目が覚めちゃいました(´・ω・`)


ショップリストで可愛い服ないかなぁと見てましたニコニコ





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*





昨日はお友達家族と焼肉音譜


飲まないつもりが天気も良くてビール350缶2つとチューハイ1缶飲んじゃいましたショック!


でも楽しかったし、ゆっくり飲んだしたまにはご褒美ご褒美音譜音譜


午前は子供達の練習。


お手伝いやったけどやっぱり難しいなぁ…


今週の金曜は昇級試験!!!!!!


今日からみっちり練習です!!




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚




マキベリー




届きました\(^o^)/






が、自宅におらず…



今日の14時~16時で再配達頼みましたヘ(゚∀゚*)ノ


楽しみですアップアップアップ






朝白湯は今のところ毎日続けてます。


白湯を続けて変わったことは体重がストンと落ちました。


食生活もそれなりに気をつけてるのも関係あると思いますが…


4キロ減りました(°∀°)b 


痩せた?と聞かれるとモチベーションあがります音譜ラブラブ


あと、最近体幹トレーニングを30秒だったのを1分にしてみました。


あと、女性の日の前なのに肌荒れしてません。


いつもならお化粧ノリも最悪なのに感じません。


白湯の効果かわからないけど


とにかく体の調子は良いです音譜


体幹トレーニングも、キツイけど指が腫れたり体がだるくなったりもしないので


これからも続けたいと思いますニコニコ







ショップリスト少し見て、お弁当作ります!!



今週も頑張りましょう\(^o^)/